本日発売リスト 月毎発売リスト 追加・延期リスト

発売追加・延期リスト

追加商品リスト
発売延期リスト
在庫20万冊はこちらから検索
商品
作者
発売日から本を探す
新着商品・延期情報

発売追加・延期リスト

追加商品リスト
発売延期リスト
お問い合わせ窓口
support@mangaoh.co.jp
注意: 当サイトの問い合わせは日本語もしくは英語のみとなります。
営業時間:月~金 (10:00~18:00)
〒102-0072
東京都千代田区飯田橋2-3-6
まんが王倶楽部
TEL 050-5835-2108
FAX 03-6261-4371
収集する個人情報について
個人情報の取り扱い方針

当サイトではFujiSSLのSSL証明書を使用し、常時SSL暗号化通信を行っています。 FujiSSL サイトシールをクリックして、検証結果をご確認いただけます。

注目度No1作品
画像1
おしかけツインテール(2) サイン本抽選あり/高津ケイタ 12/7発売

特典
ツインテールの日は過ぎたが押し掛けツインはここにいます!何故男は世話好き年下女の子にここまで惹かれるのだろうか?大人気作品となった「おしかけツインテール」最新刊発売決定!そして弊社では初となる高津ケイタ先生のサイン本抽選受付開始です!
画像1
おしかけツインテール(2) サイン本抽選あり/高津ケイタ 12/7発売

特典
▼【コメント】
ツインテールの日は過ぎたが押し掛けツインはここにいます!何故男は世話好き年下女の子にここまで惹かれるのだろうか?大人気作品となった「おしかけツインテール」最新刊発売決定!そして弊社では初となる高津ケイタ先生のサイン本抽選受付開始です!

画像1 画像2
コミック・文庫・設定集・etc.…

2016年12月に発売される新刊の発売リスト【完成版】を本日リリース致しました。
完成版リリース以降に発売が決定したタイトルも、随時「新刊リスト」に追加されて行きますので、 皆様には「新刊リスト」を定期的にチェックされる事をお薦め申し上げます!

コミック ノベル・文庫 ボーイズラブ 読本・解説本 画集・攻略本 雑誌 TRPG関連 映像&音楽
画像1 画像2
コミック・文庫・設定集・etc.…

▼【コメント】
2016年12月に発売される新刊の発売リスト【完成版】を本日リリース致しました。
完成版リリース以降に発売が決定したタイトルも、随時「新刊リスト」に追加されて行きますので、 皆様には「新刊リスト」を定期的にチェックされる事をお薦め申し上げます!

コミック ノベル・文庫 ボーイズラブ 読本・解説本 画集・攻略本 雑誌 TRPG関連 映像&音楽


12月 2日
画像1
カードキャプターさくら クリアカード編(1)/CLAMP 12/2発売

このところ長期連載作品が完結することばかりでしたが、嬉しいまさかの復活となった「カードキャプターさくら」 当時と変わらずの可愛さに当時を思い出してくださいな。
画像1
カードキャプターさくら クリアカード編(1)/CLAMP 12/2発売

▼【コメント】
このところ長期連載作品が完結することばかりでしたが、嬉しいまさかの復活となった「カードキャプターさくら」 当時と変わらずの可愛さに当時を思い出してくださいな。

画像1
であいもん(1)/浅野りん 12/2発売

特典
今までのファンタジックな世界観からはちょっと離れて、浅野りん先生の最新作は京都の老舗和菓子屋が舞台。跡継ぎと呼ばれる謎の少女とドラ息子の交流が描かれるほっこりストーリーですよ。
画像1
であいもん(1)/浅野りん 12/2発売

特典
▼【コメント】
今までのファンタジックな世界観からはちょっと離れて、浅野りん先生の最新作は京都の老舗和菓子屋が舞台。跡継ぎと呼ばれる謎の少女とドラ息子の交流が描かれるほっこりストーリーですよ。

画像1
東京のらぼう!(1)/関口太郎 12/2発売

おいしいご飯と自然と空。愛娘達に囲まれ忙しなくも穏やかな日々が描かれる「東京のらぼう!」第1巻です。あきる野市は猟師やってる人なんかもいるそうで、描かれる田舎暮らしもおおよそノンフィクションだそうな。
画像1
東京のらぼう!(1)/関口太郎 12/2発売

▼【コメント】
おいしいご飯と自然と空。愛娘達に囲まれ忙しなくも穏やかな日々が描かれる「東京のらぼう!」第1巻です。あきる野市は猟師やってる人なんかもいるそうで、描かれる田舎暮らしもおおよそノンフィクションだそうな。

画像1
ゲームやるから100円貸して!(1)/ナカノ・ザワ

モテ系男子とゲーオタの女子が、レトロゲームのうんちくを語りながらそのデッドコピーゲームを遊ぶラブコメディ「ゲームやるから100円貸して!」第1巻です。なんだそりゃ? と思った貴方!弓原補佐が可愛すぎるからいいんです!だから訴えないで上げて下さい!
画像1
ゲームやるから100円貸して!(1)/ナカノ・ザワ

▼【コメント】
モテ系男子とゲーオタの女子が、レトロゲームのうんちくを語りながらそのデッドコピーゲームを遊ぶラブコメディ「ゲームやるから100円貸して!」第1巻です。なんだそりゃ? と思った貴方!弓原補佐が可愛すぎるからいいんです!だから訴えないで上げて下さい!

画像1 画像2
カドカワコミックスA、真激COMICS 、drapコミックス 、講談社ラノベ文庫、KCDX、ジャンプコミックス、j-BOOKS、徳間文庫、WANIMAGAZINECOMICSSPECIAL ほか
画像1 画像2
▼【コメント】
カドカワコミックスA、真激COMICS 、drapコミックス 、講談社ラノベ文庫、KCDX、ジャンプコミックス、j-BOOKS、徳間文庫、WANIMAGAZINECOMICSSPECIAL ほか


12月 1日
画像1
あずきの地!(4) サイン本/ナガトカヨ 12/中発送予定

12/1発売の新刊であるナガトカヨ先生「あずきの地!(4) 」のサイン本をもらえることになりました!※先着順・お一人1冊です。
画像1
あずきの地!(4) サイン本/ナガトカヨ 12/中発送予定

▼【コメント】
12/1発売の新刊であるナガトカヨ先生「あずきの地!(4) 」のサイン本をもらえることになりました!※先着順・お一人1冊です。

画像1
青の祓魔師(18) CD同梱版/加藤和恵 12/31発売

限定
大人気シリーズの「青の祓魔師」の初となる限定版が発売決定です。今回はCD付きです。
画像1
青の祓魔師(18) CD同梱版/加藤和恵 12/31発売

限定
▼【コメント】
大人気シリーズの「青の祓魔師」の初となる限定版が発売決定です。今回はCD付きです。

画像1 画像2
こち亀爆売御礼!両さん特別アニバーサリーパック 12/31発売

200号で完結したこち亀の記念号と丸ごとこち亀増刊だった2冊をまとめたアニバーサリーパックです。予約受付中です。
画像1 画像2
こち亀爆売御礼!両さん特別アニバーサリーパック 12/31発売

▼【コメント】
200号で完結したこち亀の記念号と丸ごとこち亀増刊だった2冊をまとめたアニバーサリーパックです。予約受付中です。

画像1 画像2
ジュエル文庫、B’s-LOGCOMICS、エメラルドコミックスハーモニィコミックス、NextcomicsF、コバルト文庫、ショコラコミックス、H&CComicsihrHertZシリーズ、ハーレクインコミックス、キングノベルス ほか
画像1 画像2
▼【コメント】
ジュエル文庫、B’s-LOGCOMICS、エメラルドコミックスハーモニィコミックス、NextcomicsF、コバルト文庫、ショコラコミックス、H&CComicsihrHertZシリーズ、ハーレクインコミックス、キングノベルス ほか

購入特典付き商品リスト   「灼熱の卓球娘(5)/朝野やぐら」「前略、パリは甘くて苦いです。(2)/にしうら染」「らいか・デイズ(22)/むんこ」「ゆーこさんと魔法のマント/橘紫夕」「けいさつのおにーさん(3)/からけみ」「おしかけツインテール(2)/高津ケイタ」「あしながおねえさん/シモダアサミ」 特典画像追加


11月 30日
画像1
転生したらスライムだった件(3)/川上泰樹 11/30発売

特典
原作もコミックも両方ブレイクしている「転生したらスライムだった件」のコミック版3巻が発売です。今回もペーパー2枚つく特典があります。
画像1
転生したらスライムだった件(3)/川上泰樹 11/30発売

特典
▼【コメント】
原作もコミックも両方ブレイクしている「転生したらスライムだった件」のコミック版3巻が発売です。今回もペーパー2枚つく特典があります。

画像1
八十亀ちゃんかんさつにっき(1)/安藤正基 11/26発売

特典
遂に名古屋がターゲットか……。同時期発売の福岡漫画は可愛いがメインだというのにこれは……。楽しくデスる4コマ漫画が登場です。八十亀ちゃんだったら許されるね。
画像1
八十亀ちゃんかんさつにっき(1)/安藤正基 11/26発売

特典
▼【コメント】
遂に名古屋がターゲットか……。同時期発売の福岡漫画は可愛いがメインだというのにこれは……。楽しくデスる4コマ漫画が登場です。八十亀ちゃんだったら許されるね。

画像1
蒼き鋼のアルペジオ(13)/Ark Performance 11/30発売

特典
メンタルモデル祭り開催!
画像1
蒼き鋼のアルペジオ(13)/Ark Performance 11/30発売

特典
▼【コメント】
メンタルモデル祭り開催!

画像1 画像2
レジーナブックス、オークラコミックスラブきゅんコミックス、ファミ通文庫、ビーンズ文庫、ルビー文庫 、スニーカー文庫、リンクスロマンス、アフタヌーンKC、ヒーロー文庫、ビッグコミックス、YKコミックス、GOTCOMICS、モンスター文庫、HJ文庫、マイクロマガジンコミックス、ジュネットコミックスピアスシリーズ ほか
画像1 画像2
▼【コメント】
レジーナブックス、オークラコミックスラブきゅんコミックス、ファミ通文庫、ビーンズ文庫、ルビー文庫 、スニーカー文庫、リンクスロマンス、アフタヌーンKC、ヒーロー文庫、ビッグコミックス、YKコミックス、GOTCOMICS、モンスター文庫、HJ文庫、マイクロマガジンコミックス、ジュネットコミックスピアスシリーズ ほか


11月 29日
画像1
Ziggurat(6)/MISS BLACK 11/30発売

特典
どこに行っても苛められてしまうトリニティをいろんな意味で応援したくなる「Ziggurat」の6巻は前回の話の完結話です。トカゲたちの目的とは?ストーリーも盛り上がる6巻です。
画像1
Ziggurat(6)/MISS BLACK 11/30発売

特典
▼【コメント】
どこに行っても苛められてしまうトリニティをいろんな意味で応援したくなる「Ziggurat」の6巻は前回の話の完結話です。トカゲたちの目的とは?ストーリーも盛り上がる6巻です。

画像1
おジャ魔女どれみ メモリアルアルバム 完全版 11/29発売

特典
2005年に発売した「おジャ魔女どれみ メモリアルアルバム」が小説版『16シリーズ』など追加された完全版になって発売となります。 まんが王では購入特典あり!
画像1
おジャ魔女どれみ メモリアルアルバム 完全版 11/29発売

特典
▼【コメント】
2005年に発売した「おジャ魔女どれみ メモリアルアルバム」が小説版『16シリーズ』など追加された完全版になって発売となります。 まんが王では購入特典あり!

画像1 画像2
ちゃおコミックス、ヤングアニマルコミックス、セラフィンコミックス 、花音コミックス ほか
画像1 画像2
▼【コメント】
ちゃおコミックス、ヤングアニマルコミックス、セラフィンコミックス 、花音コミックス ほか


11月 28日
画像1 画像2
まんが王のスタッフ全員が厳選して、ご紹介したいオススメ作品を並べています!
【毎週更新】
画像1 画像2
▼【コメント】
まんが王のスタッフ全員が厳選して、ご紹介したいオススメ作品を並べています!
【毎週更新】

画像1 画像2
てんとう虫コミックス、YKコミックス、バンブーコミックス、コミックヘヴン、アクションコミックス、復刊ドットコム、新潮文庫 ほか
画像1 画像2
▼【コメント】
てんとう虫コミックス、YKコミックス、バンブーコミックス、コミックヘヴン、アクションコミックス、復刊ドットコム、新潮文庫 ほか

購入特典付き商品リスト   「であいもん(1)/浅野りん」「甲鉄城のカバネリ(1)/吉田史朗」「早雲の軍配者(1)/ちさかあや」「終点unknown 外伝/杉浦志保」 特典画像追加


11月 27日
画像1
クズの本懐(8) 初回限定特装版/横槍メンゴ 3/25発売

限定
横槍メンゴ先生初となる特装版が発売決定! 14枚のイラストカードが付いた特装版となります。
画像1
クズの本懐(8) 初回限定特装版/横槍メンゴ 3/25発売

限定
▼【コメント】
横槍メンゴ先生初となる特装版が発売決定! 14枚のイラストカードが付いた特装版となります。

画像1
ろんぐらいだぁす!(8)/三宅大志 11/26発売

特典
アニメは色々あるけれど、原作はマイペースに今まで通り。今回も特装版同時発売です。今回は夏休み回。亜美達がどこに向かうのか注目の8巻です。
画像1
ろんぐらいだぁす!(8)/三宅大志 11/26発売

特典
▼【コメント】
アニメは色々あるけれど、原作はマイペースに今まで通り。今回も特装版同時発売です。今回は夏休み回。亜美達がどこに向かうのか注目の8巻です。

11月 26日
画像1 画像2
まんがタイムKRコミックス 11/26発売

残念系魔法少女の日常?をお送りする「魔法少女のカレイなる余生」第1巻ほか、まんがタイムKRコミックスの最新刊が26日発売です!あっちもこっちも変な魔法少女がいっぱい。
画像1 画像2
まんがタイムKRコミックス 11/26発売

▼【コメント】
残念系魔法少女の日常?をお送りする「魔法少女のカレイなる余生」第1巻ほか、まんがタイムKRコミックスの最新刊が26日発売です!あっちもこっちも変な魔法少女がいっぱい。

画像1 画像2
電撃コミックス、アルファポリスCOMICS、REXコミックス、Gファンタジーコミックス、まんがタイムKRコミックス、MFCキューンシリーズ ほか
画像1 画像2
▼【コメント】
電撃コミックス、アルファポリスCOMICS、REXコミックス、Gファンタジーコミックス、まんがタイムKRコミックス、MFCキューンシリーズ ほか

11月 25日
画像1
やがて君になる(3)/仲谷鳰 11/26発売

特典
秘める想いに好きという気持ち。少女達の眩しい同性愛を描いた「やがて君になる」最新巻3巻が発売です。
画像1
やがて君になる(3)/仲谷鳰 11/26発売

特典
▼【コメント】
秘める想いに好きという気持ち。少女達の眩しい同性愛を描いた「やがて君になる」最新巻3巻が発売です。

画像1
カドカワコミックスA 11/25発売

ガンダムにFateなど人気レーベルが強いカドカワコミックスA 24,25日一挙発売です。
画像1
カドカワコミックスA 11/25発売

▼【コメント】
ガンダムにFateなど人気レーベルが強いカドカワコミックスA 24,25日一挙発売です。

画像1 画像2
メディアワークス文庫、アルファポリス単行本、ZERO-SUMコミックス、ビームコミックス、カドカワコミックスA、二次元ドリーム文庫、サンワコミックス、ダッシュエックス文庫、マーガレットコミックス、PASH!ブックス、フラワーコミックス、ヤングガンガンコミックス、キャラコミックス 、フランス書院文庫、リリ文庫、GUMCOMICSほか
画像1 画像2
▼【コメント】
メディアワークス文庫、アルファポリス単行本、ZERO-SUMコミックス、ビームコミックス、カドカワコミックスA、二次元ドリーム文庫、サンワコミックス、ダッシュエックス文庫、マーガレットコミックス、PASH!ブックス、フラワーコミックス、ヤングガンガンコミックス、キャラコミックス 、フランス書院文庫、リリ文庫、GUMCOMICSほか

11月 24日
画像1
月刊アクション 17年02月号 12/24発売

1月からアニメが決定している「小林さんちのメイドラゴン」 12月発売の「月刊アクション」は付録ありのスピンオフありの「メイドラゴン」祭りです。
※注意:表紙は11/25発売の「月刊アクション 17年01月号です。
画像1
月刊アクション 17年02月号 12/24発売

▼【コメント】
1月からアニメが決定している「小林さんちのメイドラゴン」 12月発売の「月刊アクション」は付録ありのスピンオフありの「メイドラゴン」祭りです。
※注意:表紙は11/25発売の「月刊アクション 17年01月号です。

画像1
ホビージャパン 17年01月号 11/25発売

全日本オラザク選手権の記事も盛り上がっていますが、なんと言っても「HGBFウイングガンダムゼロ炎」に対応した「HJビルドウエポン カレトヴルッフフェーダー」が付録としてつきます。
画像1
ホビージャパン 17年01月号 11/25発売

▼【コメント】
全日本オラザク選手権の記事も盛り上がっていますが、なんと言っても「HGBFウイングガンダムゼロ炎」に対応した「HJビルドウエポン カレトヴルッフフェーダー」が付録としてつきます。

画像1
トップウGP(1)/藤島康介 11/22発売

藤島康介先生による「MotoGP」でのNo1を目標とするレース漫画がスタートです。バイクを描くということで先生らしい作品であり、レースを中心としたバイク漫画が途絶えていただけに嬉しい新作です。
画像1
トップウGP(1)/藤島康介 11/22発売

▼【コメント】
藤島康介先生による「MotoGP」でのNo1を目標とするレース漫画がスタートです。バイクを描くということで先生らしい作品であり、レースを中心としたバイク漫画が途絶えていただけに嬉しい新作です。

画像1
ぷちます!(9)/明音 11/26発売

特典
1巻発売から9年。いよいよ二桁巻直前ですが、二桁になったらその時に盛り上がればいい。9巻発売で今回も購入特典頂きました!
画像1
ぷちます!(9)/明音 11/26発売

特典
▼【コメント】
1巻発売から9年。いよいよ二桁巻直前ですが、二桁になったらその時に盛り上がればいい。9巻発売で今回も購入特典頂きました!

画像1
ペルソナ5 オリジナル・サウンドトラック 1/17発売

ゲームと音楽が融合しているペルソナシリーズ。早くも「ペルソナ5」のサントラが発売決定です。三枚組という豪華仕様でファンマストな1枚です。
画像1
ペルソナ5 オリジナル・サウンドトラック 1/17発売

▼【コメント】
ゲームと音楽が融合しているペルソナシリーズ。早くも「ペルソナ5」のサントラが発売決定です。三枚組という豪華仕様でファンマストな1枚です。

画像1
BOLDOR:PHANTOGLYPH —ボルドー幻視録—

同人
コミックマーケット89に販売され、弊社の委託分も即完売になってしまったファンブックが再入荷しました。 今回のご購入頂くと作品紹介リーフレットがつきます。 新刊の発売の予定もちらちほらり。入手していなかった人はこの機会にいかがでしょうか?
画像1
BOLDOR:PHANTOGLYPH —ボルドー幻視録—

同人
▼【コメント】
コミックマーケット89に販売され、弊社の委託分も即完売になってしまったファンブックが再入荷しました。 今回のご購入頂くと作品紹介リーフレットがつきます。 新刊の発売の予定もちらちほらり。入手していなかった人はこの機会にいかがでしょうか?

画像1 画像2
MF文庫J ダッシュエックス文庫 11/24・25発売

特典
MF文庫J ダッシュエックス文庫発売です。「文句の付けようがないラブコメ」は1年ぶりの新刊となりました。
画像1 画像2
MF文庫J ダッシュエックス文庫 11/24・25発売

特典
▼【コメント】
MF文庫J ダッシュエックス文庫発売です。「文句の付けようがないラブコメ」は1年ぶりの新刊となりました。

画像1 画像2
MFブックス オーバーラップノベルス オーバーラップ文庫 HJノベルス 8/24発売

特典
MFブックス オーバーラップノベルス、HJノベルス、オーバーラップ文庫の3つのレーベルが発売です。今回はオーバーラップ文庫3冊もすべてネット小説作品でした。
画像1 画像2
MFブックス オーバーラップノベルス オーバーラップ文庫 HJノベルス 8/24発売

特典
▼【コメント】
MFブックス オーバーラップノベルス、HJノベルス、オーバーラップ文庫の3つのレーベルが発売です。今回はオーバーラップ文庫3冊もすべてネット小説作品でした。

画像1 画像2
オーバーラップノベルス、オーバーラップ文庫、カドカワコミックスA、バーズコミックスルチルコレクション、バーズコミックス、講談社BOX、宝島社単行本、ハヤカワSF文庫、HJノベルス、ポーバックス、MFブックス、MF文庫J ほか
画像1 画像2
▼【コメント】
オーバーラップノベルス、オーバーラップ文庫、カドカワコミックスA、バーズコミックスルチルコレクション、バーズコミックス、講談社BOX、宝島社単行本、ハヤカワSF文庫、HJノベルス、ポーバックス、MFブックス、MF文庫J ほか

購入特典付き商品リスト   「ボクラノキセキ(15)/久米田夏緒」「残念男子。(1)/ヒメユリ」 特典画像追加

11月 23日
画像1
蒼き鋼のアルペジオ(13)/Ark Performance 11/30発売

特典
衝撃の結末に新章スタートと予想のつかない展開を楽しませてくれる「蒼き鋼のアルペジオ」最新巻が発売となります。そして今回も霧劇場特典あり! 緩いキャラ達のほんわか4コマを楽しんでください。
画像1
蒼き鋼のアルペジオ(13)/Ark Performance 11/30発売

特典
▼【コメント】
衝撃の結末に新章スタートと予想のつかない展開を楽しませてくれる「蒼き鋼のアルペジオ」最新巻が発売となります。そして今回も霧劇場特典あり! 緩いキャラ達のほんわか4コマを楽しんでください。

画像1 画像2
ミッシィコミックスYLCCollection サイン本

山口ねね先生「ビタースウィート(2)」、 夏生恒先生「小夜啼鳥と執事の恋」の2点のサイン本をもらえることになりました!※先着順・お一人1冊です。
画像1 画像2
ミッシィコミックスYLCCollection サイン本

▼【コメント】
山口ねね先生「ビタースウィート(2)」、 夏生恒先生「小夜啼鳥と執事の恋」の2点のサイン本をもらえることになりました!※先着順・お一人1冊です。

画像1
悟れ!弥勒ちゃん(1)/ぼるぴっか 11/22発売

特典
弥勒菩薩が美少女というのは良くある話。さらにニート気質で煩悩まみれなダメダメ弥勒菩薩だったら。単なるニートでしかない弥勒菩薩と同居生活はどうなるのか?第1巻発売!
画像1
悟れ!弥勒ちゃん(1)/ぼるぴっか 11/22発売

特典
▼【コメント】
弥勒菩薩が美少女というのは良くある話。さらにニート気質で煩悩まみれなダメダメ弥勒菩薩だったら。単なるニートでしかない弥勒菩薩と同居生活はどうなるのか?第1巻発売!

購入特典付き商品リスト   「やがて君になる(3)/仲谷鳰」 特典画像追加

注目雑誌
画像1
コミック百合姫 17年01月号 11/18発売

隔月刊発売だった「コミック百合姫」が遂に月刊化!アニメ化決定した「CITRUS」「捏造トラップ-NTR-」も連載で今一番勢いがある雑誌です
画像1
コミック百合姫 17年01月号 11/18発売

▼【コメント】
隔月刊発売だった「コミック百合姫」が遂に月刊化!アニメ化決定した「CITRUS」「捏造トラップ-NTR-」も連載で今一番勢いがある雑誌です

画像1
魔法つかいプリキュア! アニメージュ増刊 17年01月号 11/19発売

絶賛上映中の『映画魔法つかいプリキュア! 奇跡の変身! キュアモフルン』を徹底取材。「これを読んでもう一度映画を見に行こう! 」をコンセプトに、ネタバレありでストーリーの結末まで網羅した記事収録です。
画像1
魔法つかいプリキュア! アニメージュ増刊 17年01月号 11/19発売

▼【コメント】
絶賛上映中の『映画魔法つかいプリキュア! 奇跡の変身! キュアモフルン』を徹底取材。「これを読んでもう一度映画を見に行こう! 」をコンセプトに、ネタバレありでストーリーの結末まで網羅した記事収録です。

画像1
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine 11/14発売

爆発的に売れている「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の発売に合わせて懐かしの雑誌が復活となりました。誌面よりも付録のDVDに大注目ですよ
画像1
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine 11/14発売

▼【コメント】
爆発的に売れている「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の発売に合わせて懐かしの雑誌が復活となりました。誌面よりも付録のDVDに大注目ですよ

画像1
ファミコン通信 11/10発売

ニンテンドークラシックミニの発売に合わせて懐かしいファミ通仕様になったムックが発売です。誌面もファミコンゲーム一色なので懐かしさで買ってしまうというのもアリですな。
画像1
ファミコン通信 11/10発売

▼【コメント】
ニンテンドークラシックミニの発売に合わせて懐かしいファミ通仕様になったムックが発売です。誌面もファミコンゲーム一色なので懐かしさで買ってしまうというのもアリですな。

画像1
電撃萌王 16年12月号 10/28発売

毎回ギリギリのエロスを楽しませてくれる「電撃萌王」ですが、今回は年末恒例のカレンダー付き。今回はな、なんと懐かしいエロゲーヒロイン達が描かれたカレンダーです。
画像1
電撃萌王 16年12月号 10/28発売

▼【コメント】
毎回ギリギリのエロスを楽しませてくれる「電撃萌王」ですが、今回は年末恒例のカレンダー付き。今回はな、なんと懐かしいエロゲーヒロイン達が描かれたカレンダーです。

限定商品
画像1
絶対可憐チルドレン(47) ノート付き特別版/椎名高志 12/16発売

限定
毎回限定版が同時発売になっている「絶対可憐チルドレン」ですが、12月発売の新刊も限定版が発売決定です。今回はノート付きの特別版になります。
画像1
絶対可憐チルドレン(47) ノート付き特別版/椎名高志 12/16発売

限定
▼【コメント】
毎回限定版が同時発売になっている「絶対可憐チルドレン」ですが、12月発売の新刊も限定版が発売決定です。今回はノート付きの特別版になります。

画像1
女子小学生はじめました P!(5) ドラマCDつき初回限定版/牛乳のみお 12/26発売

限定
大人気シリーズの「女子小学生はじめました」。4巻に続き限定版同時発売!今回はドラマCD付きとなります。
画像1
女子小学生はじめました P!(5) ドラマCDつき初回限定版/牛乳のみお 12/26発売

限定
▼【コメント】
大人気シリーズの「女子小学生はじめました」。4巻に続き限定版同時発売!今回はドラマCD付きとなります。

画像1
Landreaall(29) アニメDVD同梱 限定版/おがきちか 2/25発売

限定
29巻と長期連載作品になっている「Landreaall」ですが、今回は完全限定のアニメDVD付き限定版が発売となります。予約〆切まで後1ヶ月。買い逃しのないようにです。
画像1
Landreaall(29) アニメDVD同梱 限定版/おがきちか 2/25発売

限定
▼【コメント】
29巻と長期連載作品になっている「Landreaall」ですが、今回は完全限定のアニメDVD付き限定版が発売となります。予約〆切まで後1ヶ月。買い逃しのないようにです。

画像1
THE BLEND 2 -珈琲貴族 ART WORKS- 限定版 12/22発売

限定
美麗で魅力ある女の子達を描く人気イラストレーター珈琲貴族先生の画集第2弾発売決定。今回も小冊子やハードカバー仕様の限定版が同時発売です。
画像1
THE BLEND 2 -珈琲貴族 ART WORKS- 限定版 12/22発売

限定
▼【コメント】
美麗で魅力ある女の子達を描く人気イラストレーター珈琲貴族先生の画集第2弾発売決定。今回も小冊子やハードカバー仕様の限定版が同時発売です。

画像1
南鎌倉高校女子自転車部(9) 初回限定版/松本規之 1/10発売

限定
「ろんぐらいだぁす!」に続いて自転車アニメ第二弾となる「南鎌倉高校女子自転車部」ですが、アニメ放送に合わせて限定版も発売決定しました。
画像1
南鎌倉高校女子自転車部(9) 初回限定版/松本規之 1/10発売

限定
▼【コメント】
「ろんぐらいだぁす!」に続いて自転車アニメ第二弾となる「南鎌倉高校女子自転車部」ですが、アニメ放送に合わせて限定版も発売決定しました。

画像1
モンスター娘のいる日常(12) OAD付き特装版/オカヤド 4/13発売

限定
11巻の限定版が発売したばかりですが、早くも次の12巻も特装版発売決定です。
画像1
モンスター娘のいる日常(12) OAD付き特装版/オカヤド 4/13発売

限定
▼【コメント】
11巻の限定版が発売したばかりですが、早くも次の12巻も特装版発売決定です。

画像1
英雄教室(7) オーディドラマ ダウンロードシリアルコード付き限定版/新木伸 1/25発売

限定
現在「小冊子付き特装版」が好評な「英雄教室」の次巻の予約受付開始です。次回の特典は「オーディドラマ ダウンロードシリアルコード付き」冊子です。
画像1
英雄教室(7) オーディドラマ ダウンロードシリアルコード付き限定版/新木伸 1/25発売

限定
▼【コメント】
現在「小冊子付き特装版」が好評な「英雄教室」の次巻の予約受付開始です。次回の特典は「オーディドラマ ダウンロードシリアルコード付き」冊子です。

画像1
文豪ストレイドッグス(13) オリジナルアニメBD付き限定版/春河35 2017/08/04発売

限定
現在TVアニメ第二期放送中の「文豪ストレイドッグス」のBlu-ray付限定版が発売決定です。発売は来年の8月と相当先ですが、先だからこそ予約を忘れやすいので注意です。
画像1
文豪ストレイドッグス(13) オリジナルアニメBD付き限定版/春河35 2017/08/04発売

限定
▼【コメント】
現在TVアニメ第二期放送中の「文豪ストレイドッグス」のBlu-ray付限定版が発売決定です。発売は来年の8月と相当先ですが、先だからこそ予約を忘れやすいので注意です。

画像1
THE IDOLM@STER(6) 特装版 /まな 12/20発売

限定
大人気シリーズも遂に今月発売のコミックREXで完結。そ
画像1
THE IDOLM@STER(6) 特装版 /まな 12/20発売

限定
▼【コメント】
大人気シリーズも遂に今月発売のコミックREXで完結。そ

特典付き作品
画像1 画像2
スターマイン(7)・くらまちゃんにグイってしたらピシャってされた!(2)/ストロマ 11/22発売

特典
大人気ハーレム4コマ「スターマイン(7)」とコミュ障な女の子の女友達作り?4コマ「くらまちゃん(2)」が同時発売です。「くらまちゃん(2)」は今巻で完結となります。「スターマイン(7)」は横から見るオッパイの破壊力が凄い雪華の表紙に大注目です
画像1 画像2
スターマイン(7)・くらまちゃんにグイってしたらピシャってされた!(2)/ストロマ 11/22発売

特典
▼【コメント】
大人気ハーレム4コマ「スターマイン(7)」とコミュ障な女の子の女友達作り?4コマ「くらまちゃん(2)」が同時発売です。「くらまちゃん(2)」は今巻で完結となります。「スターマイン(7)」は横から見るオッパイの破壊力が凄い雪華の表紙に大注目です

画像1 画像2
11月発売 ウルトラジャンプ&ヤングジャンプコミックス 11/18発売

特典
11月は大注目の新シリーズスタートとなった「ローゼンメイデン0 -ゼロ-(1)」や島崎麻里先生による「アリアドネの冠(1)」。大人気シリーズの「ラヴィアンドール(4)」「ゴールデンカムイ(9)」など注目タイトル一挙発売!
画像1 画像2
11月発売 ウルトラジャンプ&ヤングジャンプコミックス 11/18発売

特典
▼【コメント】
11月は大注目の新シリーズスタートとなった「ローゼンメイデン0 -ゼロ-(1)」や島崎麻里先生による「アリアドネの冠(1)」。大人気シリーズの「ラヴィアンドール(4)」「ゴールデンカムイ(9)」など注目タイトル一挙発売!

画像1 画像2
クチ・ドメ(2) みなみ先生は勉強熱心!(1)/筧秀隆 11/18発売

特典
筧作品の中で一番異質であるダークさを詰め込んだシリーズの「クチ・ドメ(2)」と処女漫画家がエロマンガを描くために色々体験してしまうコメディの全く正反対な2シリーズ作品が同時発売です。
画像1 画像2
クチ・ドメ(2) みなみ先生は勉強熱心!(1)/筧秀隆 11/18発売

特典
▼【コメント】
筧作品の中で一番異質であるダークさを詰め込んだシリーズの「クチ・ドメ(2)」と処女漫画家がエロマンガを描くために色々体験してしまうコメディの全く正反対な2シリーズ作品が同時発売です。

画像1
モンスター娘のいる日常(11)/オカヤド 11/11発売

特典
OADも同時発売となった11巻。蜂に巨乳のセレアときたら分かるだろ?そんなお約束お色気展開ありな11巻です。
画像1
モンスター娘のいる日常(11)/オカヤド 11/11発売

特典
▼【コメント】
OADも同時発売となった11巻。蜂に巨乳のセレアときたら分かるだろ?そんなお約束お色気展開ありな11巻です。

画像1 画像2
リュウコミックス 11/11発売

特典
「モンスター娘のいる日常(11)」「あせびと空世界の冒険者(6)」ほか、リュウコミックス11月最新刊が発売!モンスターだったり冒険者だったり、いろんなヒロインたちの活躍が見れます。5作品特典ペーパーも有り!
画像1 画像2
リュウコミックス 11/11発売

特典
▼【コメント】
「モンスター娘のいる日常(11)」「あせびと空世界の冒険者(6)」ほか、リュウコミックス11月最新刊が発売!モンスターだったり冒険者だったり、いろんなヒロインたちの活躍が見れます。5作品特典ペーパーも有り!

画像1
青春のアフター(3)/緑のルーペ 11/11発売

特典
高校時代に消えた片想いの少女がそのままの姿で現れる。という不思議な設定でハッピーエンドとなるわけもなく緑のルーペ先生らしい恋愛物語になっている「青春のアフター」3巻が発売です。
画像1
青春のアフター(3)/緑のルーペ 11/11発売

特典
▼【コメント】
高校時代に消えた片想いの少女がそのままの姿で現れる。という不思議な設定でハッピーエンドとなるわけもなく緑のルーペ先生らしい恋愛物語になっている「青春のアフター」3巻が発売です。

画像1
乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ(7)/大西巷一 11/11発売

特典
戦場と性暴力。中世の女性達の悲劇を描いた7巻が発売となります。中世に関連した作品が増えてきましたが、この作品ははやり別格。甲冑の魅力にほれるのも良し。当時の悲劇に震えるのも良しな作品です。
画像1
乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ(7)/大西巷一 11/11発売

特典
▼【コメント】
戦場と性暴力。中世の女性達の悲劇を描いた7巻が発売となります。中世に関連した作品が増えてきましたが、この作品ははやり別格。甲冑の魅力にほれるのも良し。当時の悲劇に震えるのも良しな作品です。

画像1
魔法少女なんてもういいですから。(2) /双見酔 11/26発売

特典
いたいけな少女を勧誘し魔法少女に…。そしてコスチュームは水着。淫獣がボケて少女がツッコむ魔法少女らしくない魔法少女。アニメも好評で第2期放送中ですが、コミックも2巻が発売です。 発売日を,間違えておりました.申し訳ございません。
画像1
魔法少女なんてもういいですから。(2) /双見酔 11/26発売

特典
▼【コメント】
いたいけな少女を勧誘し魔法少女に…。そしてコスチュームは水着。淫獣がボケて少女がツッコむ魔法少女らしくない魔法少女。アニメも好評で第2期放送中ですが、コミックも2巻が発売です。 発売日を,間違えておりました.申し訳ございません。

画像1 画像2
まんがタイムコミックス 11/7発売

特典
定番タイトルの「恋愛ラボ(12)」から新規注目作の「ローカル女子の遠吠え(2)」「軍神ちゃんとよばないで(3)」ほか、まんがタイムコミックスの最新刊6点が発売!いずれも特典ペーパーつきです!
画像1 画像2
まんがタイムコミックス 11/7発売

特典
▼【コメント】
定番タイトルの「恋愛ラボ(12)」から新規注目作の「ローカル女子の遠吠え(2)」「軍神ちゃんとよばないで(3)」ほか、まんがタイムコミックスの最新刊6点が発売!いずれも特典ペーパーつきです!

画像1
軍靴のバルツァー(9)/中島三千恒 11/9発売

特典
段々追い詰められていくバルツァー達。動向が見逃せない9巻が発売です。今回もまんが王オリジナルのバーゼルラント新聞ありますよ!
画像1
軍靴のバルツァー(9)/中島三千恒 11/9発売

特典
▼【コメント】
段々追い詰められていくバルツァー達。動向が見逃せない9巻が発売です。今回もまんが王オリジナルのバーゼルラント新聞ありますよ!

画像1
なり×ゆきリビング(2)/乃花タツ 11/7発売

特典
癒やしだった作品だけに完結はかなり寂しいですが、最後まで盛り上げようということで1巻に続いて2巻もHP完全乗っ取り大PUSHです。信頼しきって長い大親友のようになっている二人のやりとりにニヤニヤしてください。
画像1
なり×ゆきリビング(2)/乃花タツ 11/7発売

特典
▼【コメント】
癒やしだった作品だけに完結はかなり寂しいですが、最後まで盛り上げようということで1巻に続いて2巻もHP完全乗っ取り大PUSHです。信頼しきって長い大親友のようになっている二人のやりとりにニヤニヤしてください。

同人誌・ゲーム
画像1
その花びらにくちづけを 愛の記憶をもういちど (ふぐり屋) 10/21発売

同人
他に例を見ないほどシリーズ化がすすんでいる「その花びらにくちづけを」。久しぶりとなるドラマCD最新作発売決定です。
画像1
その花びらにくちづけを 愛の記憶をもういちど (ふぐり屋) 10/21発売

同人
▼【コメント】
他に例を見ないほどシリーズ化がすすんでいる「その花びらにくちづけを」。久しぶりとなるドラマCD最新作発売決定です。

画像1
君の名へ。 (サークルGUNP) 10/11発売

同人
サークルGUNPの10/2に開催されたSHT2016の新作入荷しました!今回は「君の名は」同人です。
画像1
君の名へ。 (サークルGUNP) 10/11発売

同人
▼【コメント】
サークルGUNPの10/2に開催されたSHT2016の新作入荷しました!今回は「君の名は」同人です。

画像1
1/12スケール カール自走臼砲600mm砲弾型 ディスペンサー 8/14発売

同人
大人気だった前作の「20mm×102mm砲弾型 ペッパー&ソルト ミル」。次は何をと思っていましたが、なんと600mm砲弾をディスペンサーにしてきました。この手にしっくりくる重量感に下からチーズが出てくるギャップがいいです。
画像1
1/12スケール カール自走臼砲600mm砲弾型 ディスペンサー 8/14発売

同人
▼【コメント】
大人気だった前作の「20mm×102mm砲弾型 ペッパー&ソルト ミル」。次は何をと思っていましたが、なんと600mm砲弾をディスペンサーにしてきました。この手にしっくりくる重量感に下からチーズが出てくるギャップがいいです。

CD・DVD/BD
画像1 画像2
秋アニメBDシリーズ予約受付中

2,3話放送終了し、放送と共にBlu-ray、DVD発売情報も次々と発表されています。 遅くなりましたが、一部のシリーズ予約を開始しました!
DVDシリーズ予約はこちら→【DVD全巻予約
画像1 画像2
秋アニメBDシリーズ予約受付中

▼【コメント】
2,3話放送終了し、放送と共にBlu-ray、DVD発売情報も次々と発表されています。 遅くなりましたが、一部のシリーズ予約を開始しました!
DVDシリーズ予約はこちら→【DVD全巻予約

注目作品
画像1
ペルソナ5 公式設定画集 12/26発売

長い間待っていた甲斐があった大人気作品「ペルソナ5」ですが、もう設定資料集が発売決定しました。 ファンにはマストアイテムですね。
画像1
ペルソナ5 公式設定画集 12/26発売

▼【コメント】
長い間待っていた甲斐があった大人気作品「ペルソナ5」ですが、もう設定資料集が発売決定しました。 ファンにはマストアイテムですね。

画像1
干物妹!うまるちゃん(9)/サンカクヘッド 11/18発売

タイヘイお兄ちゃんをめぐるライバルと火花をちらしたり、一緒に料理したり、ゲームで遊んだり、あれこれ普通の友達同士だ!というわけで新たな妹がやっぱり可愛い「干物妹!うまるちゃん」第9巻が発売ですよ。
画像1
干物妹!うまるちゃん(9)/サンカクヘッド 11/18発売

▼【コメント】
タイヘイお兄ちゃんをめぐるライバルと火花をちらしたり、一緒に料理したり、ゲームで遊んだり、あれこれ普通の友達同士だ!というわけで新たな妹がやっぱり可愛い「干物妹!うまるちゃん」第9巻が発売ですよ。

画像1 画像2
ファンタジア文庫 11/19発売

コミック版も同時発売の「冴えない彼女の育てかた(11)」に「グランクレスト戦記(8) 決意の戦場」「ハイスクールD×D DX.(3) クロス×クライシス」ほか注目作目白押し!ファンタジア文庫11月刊は19日発売です。
画像1 画像2
ファンタジア文庫 11/19発売

▼【コメント】
コミック版も同時発売の「冴えない彼女の育てかた(11)」に「グランクレスト戦記(8) 決意の戦場」「ハイスクールD×D DX.(3) クロス×クライシス」ほか注目作目白押し!ファンタジア文庫11月刊は19日発売です。

画像1 画像2
GAノベル GA文庫 アース・スターノベル 11/15発売

GAノベル GA文庫 アース・スターノベルなど11月中旬発売の3レーベル発売!
画像1 画像2
GAノベル GA文庫 アース・スターノベル 11/15発売

▼【コメント】
GAノベル GA文庫 アース・スターノベルなど11月中旬発売の3レーベル発売!

画像1 画像2
金田一蓮十郎3作品 11/11発売

様々なシチュエーションで奇想天外な恋愛模様を描き出す、金田一蓮十郎先生の「ゆうべはお楽しみでしたね(3)」「ラララ(5)」「ライアー×ライアー(9)」3タイトルが同時発売!
画像1 画像2
金田一蓮十郎3作品 11/11発売

▼【コメント】
様々なシチュエーションで奇想天外な恋愛模様を描き出す、金田一蓮十郎先生の「ゆうべはお楽しみでしたね(3)」「ラララ(5)」「ライアー×ライアー(9)」3タイトルが同時発売!

画像1 画像2
電撃文庫 11/10発売

渡瀬草一郎先生による新たなSAOから和ヶ原聡司先生の「はた魔」以外の新作発売など電撃文庫14点発売です。
画像1 画像2
電撃文庫 11/10発売

▼【コメント】
渡瀬草一郎先生による新たなSAOから和ヶ原聡司先生の「はた魔」以外の新作発売など電撃文庫14点発売です。

画像1
冒険王ビィト(13)/稲田浩司 11/4発売

誰もが歓喜した連載再開の報からこちら、いよいよ単行本最新刊が登場!「冒険王ビィト」最新13巻がついに発売しました!今なら1巻からすべて在庫ありですよ!
画像1
冒険王ビィト(13)/稲田浩司 11/4発売

▼【コメント】
誰もが歓喜した連載再開の報からこちら、いよいよ単行本最新刊が登場!「冒険王ビィト」最新13巻がついに発売しました!今なら1巻からすべて在庫ありですよ!

画像1 画像2
ジャンプコミックス 11/4発売

遂に完結となった「BLEACH」。逆に復活となる「冒険王ビィト」などジャンプコミック発売です。
画像1 画像2
ジャンプコミックス 11/4発売

▼【コメント】
遂に完結となった「BLEACH」。逆に復活となる「冒険王ビィト」などジャンプコミック発売です。

画像1
冒険王ビィト(13)/稲田浩司 11/4発売

2006年9月に12巻発売して連載が止まっていた「冒険王ビィト」。誰もが続きを諦めていたと思いますが、なんと復活です。改めて読み直すと面白いな~と。すでに既刊を売ってしまった人もこの機会にいかがでしょうか?
画像1
冒険王ビィト(13)/稲田浩司 11/4発売

▼【コメント】
2006年9月に12巻発売して連載が止まっていた「冒険王ビィト」。誰もが続きを諦めていたと思いますが、なんと復活です。改めて読み直すと面白いな~と。すでに既刊を売ってしまった人もこの機会にいかがでしょうか?

画像1
カンピオーネ! XIX 魔王内戦 /丈月城 10/25発売

12年前からスタートした「カンピオーネ!」も遂に19巻。最終決戦が熱い最新刊発売です。
画像1
カンピオーネ! XIX 魔王内戦 /丈月城 10/25発売

▼【コメント】
12年前からスタートした「カンピオーネ!」も遂に19巻。最終決戦が熱い最新刊発売です。

画像1
ヲタクに恋は難しい(3)/ふじた 12/23発売

あるあると同意してしまうヲタクカップルを題材に笑って気楽に読める人気作品「ヲタクに恋は難しい」の最新巻が発売決定です。
画像1
ヲタクに恋は難しい(3)/ふじた 12/23発売

▼【コメント】
あるあると同意してしまうヲタクカップルを題材に笑って気楽に読める人気作品「ヲタクに恋は難しい」の最新巻が発売決定です。

画像1 画像2
紙ブックカバー フリーサイズ小/大 25枚

多くのお客様より好評いただいております、まんが王の紙ブックカバー単品での販売を開始しました!25枚単位よりご注文をお受けいたします。デザインはあの天野喜孝先生ですよ!
これまで通り、本のご購入時にお付けもしております。
画像1 画像2
紙ブックカバー フリーサイズ小/大 25枚

▼【コメント】
多くのお客様より好評いただいております、まんが王の紙ブックカバー単品での販売を開始しました!25枚単位よりご注文をお受けいたします。デザインはあの天野喜孝先生ですよ!
これまで通り、本のご購入時にお付けもしております。

画像1 画像2
カバー&収納ホルダー コーナー

缶バッチや本にポスターなど、大切に保存しておきたいグッズを守るカバー&収納ホルダーの取り扱いを開始しました。
画像1 画像2
カバー&収納ホルダー コーナー

▼【コメント】
缶バッチや本にポスターなど、大切に保存しておきたいグッズを守るカバー&収納ホルダーの取り扱いを開始しました。

画像1
艶漢ワンダーランド公式グッズ

「艶漢」史上最大規模で行われたイラスト展「艶漢ワンダーランド」。 イベント会場で販売された公式グッズをまんが王でも取り扱いを開始致しました!
画像1
艶漢ワンダーランド公式グッズ

▼【コメント】
「艶漢」史上最大規模で行われたイラスト展「艶漢ワンダーランド」。 イベント会場で販売された公式グッズをまんが王でも取り扱いを開始致しました!

購入特典リスト
限定版リスト
雑誌 定期購読
発売リストダウンロード
なり×ゆきリビング(2)

今週のオススメ

特集

コラム

公式SNS
お問い合わせ窓口
support@mangaoh.co.jp
注意: 当サイトの問い合わせは日本語もしくは英語のみとなります。
営業時間:月~金 (9:00~18:00)
〒102-0072
東京都千代田区飯田橋2-3-6
まんが王倶楽部
TEL 050-5835-2108
FAX 03-6261-4371
本ホームページに掲載の画像・写真などを無断で複製することを禁じます。
Copyright (c) 2001 MANGAOH CLUB Inc. All rights reserved.