まんが王ニュース

弊社からのメールが届かないお客様へ

×注文確認メールが届かない
×銀行振込用の請求メールが届かない
×発送後の連絡メールが届かない
など、弊社からのメールが届かないお客様が増えております。
メールが届いていないお客様は、お手数ですが以下のご確認をお願いいたします。

◆メールアドレスを変更した。
こちらのページにてメールアドレスの確認・変更をお願いいたします。

◆お客様のご利用のメールサーバーがいっぱいになっている。
ご利用のメールソフト・プロバイダの設定をご確認ください。

◆迷惑メール・ゴミ箱に振り分けられている
弊社から送信しているメールアドレスのドメインは

mangaoh.co.jp

こちらとなります。
上記ドメインからのメールの受信を許可する設定にご変更をお願いいたします。

◇仮登録ができない
...もしかして、メルマガ会員?
既にメルマガ会員になっていらっしゃるお客様につきましては、仮登録ができません。(メールアドレス重複のため。)
メルマガ会員としてログインされた後、マイページ画面にて住所・氏名・お支払い方法など必要事項を追加登録していただくだけで本会員としてすべての機能が使えます。

以上の項目をご確認の上、メールが届かないお客様はお手数ですが
support@mangaoh.co.jpまでご連絡ください。