同梱とは?
同梱とは、複数のご注文を1つに取りまとめるサービスです。
配送を1回にすることによりご負担いただく送料も1回分となり、お安くご提供することができます。
注文完了後に、お客様ご自身でご注文ごとにご選択いただけます。
同梱可能条件
- ステータスが「同梱受付中」のご注文
- クレジットカード・全額ポイント払い・クレジットカードとポイント払いの併用 でのお支払いのご注文
- 予約商品のみのご注文の場合…予約商品発売日から前後30日以内のもの
- 発売済商品のみのご注文の場合…購入日から前後30日以内のもの
- 予約済商品が含まれるご注文の場合…購入日から30日以内かつ予約商品の発売日後のもの
同梱不可条件
- 銀行振込・ゆうちょ銀行・代金引換 でのお支払いのご注文
- サイン本などの特殊商品
- ポイント倍率が異なる同一商品
※同梱は1注文ごとの設定となり、1商品ごとでの同梱はできかねます。
同梱の例
発売済商品のみをご注文の場合
4月10日発売の商品を、4月15日にご注文いただいた場合

ご注文の商品全てがご注文日4月15日までに発売済であるため、ご注文日4月15日から30日後の5月14日までに発売またはご注文の商品が同梱可能です。
予約商品のみをご注文の場合
5月5日発売の商品を、4月15日にご注文いただいた場合

ご注文の商品全てがご注文日4月15日より後に発売であるため、直近の発売日5月5日から30日後の6月3日までに発売またはご注文の商品が同梱可能です。
発売済商品と予約商品をご注文の場合
4月10日発売の商品と5月5日に発売の商品を、4月15日にご注文いただいた場合

ご注文の商品が4月10日と5月5日に発売。
ご注文日4月15日時点で発売済の商品があるため、ご注文日4月15日から30日後の5月14日までに発売またはご注文の商品が同梱可能です。
お手続き方法
Step1
- マイページにある【ご注文履歴】をクリックします。

Step2
- 【他の注文と同梱する】をクリックします。

※ボタンがクリックできない場合は、同梱できないご注文です。
Step3
- ① 同梱したい注文を選択します。(複数可)
- ② 選択したら、【同梱確認画面へ】をクリックします。

Step4
- お支払い方法、お届け先、配達希望日時を確認し、【同梱する】をクリックします。

以上で同梱のお手続きは完了です。