在庫30万冊はこちらから検索
詳細検索はコチラから
発売日から本を探す
新着商品・延期情報

発売追加・延期リスト

追加商品リスト
発売延期リスト
お問い合わせ窓口
support@mangaoh.co.jp
注意: 当サイトの問い合わせは日本語もしくは英語のみとなります。
営業時間:平日(11:00~16:00)
〒102-0074
東京都千代田区九段南2-1-30 イタリア文化会館ビル 9階
まんが王倶楽部
TEL 050-5491-9649
収集する個人情報について
プライバシーポリシー

当サイトではFujiSSLのSSL証明書を使用し、常時SSL暗号化通信を行っています。 FujiSSL サイトシールをクリックして、検証結果をご確認いただけます。

まんが王八王子店閉店のお知らせ

お客様各位
平素より、まんが王八王子店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当店は誠に勝手ながら 平成27年4月30日(木)をもって閉店とさせていただきます。
お客様より賜りましたご厚情に深く感謝し、御礼申し上げます。
【まんが王倶楽部】・【まんが王Yahoo!店】は引き続き営業して参りますので
今後とも宜しくお願い致します。


●商品の取寄せ、予約に関しまして


商品の取り寄せ、新刊のご予約は4月18日迄とさせて頂きます。5月以降発売の商品はご予約をお受けしておりません。
入荷済の商品に関してはお客様にご連絡のうえ最終営業日4月30日(木)までにお受け取りがない場合はキャンセルとさせて頂きます。
予約をお受けしている、5月以降発売の商品に関してましてはもご連絡のうえ、通信販売部「まんが王倶楽部」での受取、あるいは発送に
切り替えさせて頂きますので予めご了承ください。