ダブル・バディ~愛欲の絆~
BL
通常便:予約受付中 メール便対応
¥690 2017-08-23
SPとして要人警護をする塚本は、かつて親友だった八神と二年ぶりに再会する。 衆議院議員となった彼の警護を、後輩の奥寺とともに担当することになったのだ。 二年前、友情を踏みにじるように、塚本をレイプして去った八神。 それなのに、再会した途端、八神は塚本に快感を与えようと手を伸ばしてくる。 それを奥寺に目撃されたことで、三人の関係は大きく変わっていき──。 詳細

スイーツ男子の恋愛事情
BL
通常便:予約受付中 メール便対応
¥680 2017-08-23
隠れスイーツ男子の冬真は、同じクレープを買おうとしたことがきっかけで諒介というイケメンと知り合った。 彼は冬真とは違い、スイーツ好きを隠さないタイプらしい。 強引にパンケーキの店に誘われ、そこから仲間としての付き合いが始まった。 諒介と会うのは楽しく、次は自分たちで作ってみようという彼の誘いを、冬真は快諾した。 すると、「約束だよ」と突然唇を奪われて──!? 詳細

蓮見律子の推理交響曲 比翼のバルカローレ
通常便:予約受付中 メール便対応
¥778 2017-08-23
将来何者かになる幻想だけを抱きながら何者にもなれず、大学を留年しながらブログやアフィリエイトで小銭を稼ぐ生活を送っていた葉山理久央。ある日突然、天才作曲家蓮見律子の前に引きずり出された葉山は、律子から新曲の作詞を依頼される。彼女にはない「詩情」を葉山の文章から読み取ったそうだ。作詞家として雇われたはずが破天荒な律子のお世話係のようなもので、葉山は早々に仕事を辞退しようとしていた。しかし、若 ... 詳細

百鬼一歌
通常便:予約受付中 メール便対応
¥713 2017-08-23
壇ノ浦で平家が滅んだのち、戦の記憶がまだ残る頃。 和歌作りが好きな希家は、ある夜、都を散歩していた。 そこで小路から逃げるように飛び出す牛車を目撃する。好奇心から小路に足を踏み入れてみると、卯の花の垣根に女の死体を見つける。恐れおののくどころか、白い卯の花と女の白い衣が不思議に調和していたさまから『春すぎて夏きにけらし白妙の衣干すてふ天の香具山』の歌を思い出す希家。彼は女を殺した犯人に辿り ... 詳細

魔法使いの願いごと
通常便:予約受付中 メール便対応
¥680 2017-08-23
「ヒカリの目を、見えるようにしてあげる」涙を流す私に、魔法使いは優しくそう言った。 目の見えない少女ヒカリは、いつものように裏の森へ冒険に出かけたときに、ヒトと名乗る少年に出会う。だが、彼と楽しく遊んでいたが、あるときヒカリの母が亡くなってしまう。涙にくれるヒカリに、ヒトは魔法使いであることを明かし、ヒカリの目を見える魔法をかけた。ただし、見えるようになったのは、綺麗なものだけだった。 詳細

今からあなたを脅迫します 透明な殺人者
通常便:予約受付中 メール便対応
¥713 2017-08-23
殺人犯は脅迫屋……!? 澪の周囲で頻発する不審な死亡事故の秘密とは? 詳細

パパは極道! ベイビーギャング
BL
通常便:予約受付中 メール便対応 特典
¥702 2017-08-23
ヤクザの愛人、実際は異母弟の保育士の純也は 忙しい育児生活を送りつつも、危険と隣合わせな生活で!? 保育園で住み込みの保育士をしていた純也は、急な閉園の ために仕事も住む場所も失って困っていた。 そんな純也を 拾ってくれたのはヤクザの若頭の九条。 ちょうど異母弟の 玲二を引き取ることになっていたからだった。 対外的なカ モフラージュとして、九条の愛人という名目 ... 詳細

旦那さまは犬神―赤ちゃん犬神誕生!?
BL
通常便:予約受付中 メール便対応 特典
¥702 2017-08-23
犬神に無理やり契らされた神社の息子・理久。 なんと子犬の神様をはらんでいるらしい!? 百年に一度の秘祭で、姉の代わりによりまし役をすること になってしまった大学生の理久。 いやいやながらも、千五 百年にわたって理久の実家である神社に受け継がれてきた 由緒ある儀式なので逃げるわけにはいかなかった。 倉のな かでただ一人しばらく過ごすだけでいいと思っていた理久 だ ... 詳細

槍使いと、黒猫。(3)
通常便:予約受付中 メール便対応
¥1,296 2017-08-23
キュートな黒猫神獣様と異世界で繰り広げる最高の冒険者ライフ! 自らキャラクターメイキングを行ない、最強種族の槍使いとなった元無職青年・シュウヤと、黒猫風神獣・ロロの気ままな冒険者ライフ、第3弾! 闇ギルドとの戦いを経て、いよいよ魔竜王討伐に挑むシュウヤ。かつて魔竜王に故郷を滅ぼされたエルフ騎士のキッシュ、美しき獣人戦士サラたちと力を合わせ、強大な敵に立ち向かう! 重厚 ... 詳細

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。(6)
通常便:予約受付中 メール便対応
¥1,296 2017-08-23
うちの娘が可愛すぎる大人気アットホームファンタジー 魔王たちとの激しい死闘を経て、遂に愛しいラティナの奪還に成功したデイル。一の魔王フリソスとも無事(?)和解に至り、二人はケニスたちの待つクロイツへと帰還するが――。 ラティナの両親を中心とした前日譚も完全収録の大人気シリーズ第6弾! 詳細

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。(6) ドラマCD付き特装版
通常便:予約受付停止中
¥3,218 2017-08-23
うちの娘が可愛すぎる大人気アットホームファンタジー ファン待望のドラマCD付き特装版、発売決定!! 魔王たちとの激しい死闘を経て、遂に愛しいラティナの奪還に成功したデイル。一の魔王フリソスとも無事(?)和解に至り、二人はケニスたちの待つクロイツへと帰還するが――。 ラティナの両親を中心とした前日譚も完全収録の大人気シリーズ第6弾! 【ドラマCD収録内容(予 ... 詳細

魔法女子学園の助っ人教師
通常便:予約受付中 メール便対応
¥1,296 2017-08-23
「小説家になろう」で7,000万PV突破! 大人気のファンタジック英雄譚第二巻! 至高の天才魔法使いでありながら、魔法女子学園の新人教師となったルウ。風変りなルウを軽んじていた生徒たちも、その人柄と実力を知り次第に彼を慕うように。一方、ルウにプライドを傷つけられたと思い込んだ生徒会長のジゼルが、親友ナディアと組み、ルウ、フランとモンスター討伐勝負をする事に。しかし当日、ナデ ... 詳細

本ホームページに掲載の画像・写真などを無断で複製することを禁じます。
Copyright (c) 2001 MANGAOH CLUB Inc. All rights reserved.