在庫20万冊はこちらから検索
商品
作者
購入特典リスト
限定版リスト

私の少年 特集

私の少年


私の少年(2)

【ジャンル】コミック
【発売日】2016-12-12
【作者】高野ひと深
【出版社】双葉社
【価格】¥670
特典 メール便可
通常便:翌営業日発送

【購入特典】
購入特典として描き下ろしイラストカード+出版社ペーパーがつきます。

【内容紹介】
30歳OLと12歳小学生。その関係はもう、他人じゃない――。 多和田聡子と早見真修。二人で過ごす時間を特別なものと感じ始めていたその矢先、事件は起きる。 聡子は真修の家庭が抱える歪さを垣間見る事に――!? 1巻発売とともに大反響を呼び、発売2ヵ月で10万部を突破した大人気コミック、待望の第2巻!!
【サンプル画像】

私の少年(1)

【ジャンル】コミック
【発売日】2016-06-11
【作者】高野ひと深  
【出版社】双葉社
【価格】¥670
特典 メール便可
通常便:翌営業日発送
【購入特典】イラストカード
【内容紹介】
スポーツメーカーに勤める30歳OL・多和田聡子は夜の公園で、12歳の美しい少年・早見真修と出会う。元恋人から残酷な仕打ち、家族の高圧と無関心。それぞれが抱える孤独に触れた二人は互いを必要なものと感じていき……
【オススメコメント】
恋愛になるか、それとも偽の親子の関係か。注目の年の差作品登場!
これが性別変わったら犯罪だよなとか想いながらも、二人の関係がどう動いていくのか注目の作品がスタートしました。 30歳OLと12歳少年。親子ほど離れた二人が、出会ったことによって忘れていたもしくは知らなかった人へ優しくすること、大切にすることを与えあいます。それが友情か、それとも恋愛になるのか、高野ひと深先生が描く繊細な描写もあって心に刻まれる作品になっています。
コメント:星野 6/3UP
【週間オススメコメント】
【サンプル画像】

本ホームページに掲載の画像・写真などを無断で複製することを禁じます。
Copyright (c) 2001 MANGAOH CLUB Inc. All rights reserved.