在庫20万冊はこちらから検索
商品
作者
購入特典リスト
限定版リスト

サンタクロースの候補生 特集

サイン本抽選受付は終了しました。ありがとうございました

サンタクロースの候補生


サンタクロースの候補生(1)

【ジャンル】コミック
【発売日】2016-12-16
【作者】染谷みのる
【出版社】芳文社
【価格】¥637
特典 メール便可
通常便:翌営業日発送

【購入特典】
購入特典として描き下ろしイラストカードがつきます。

【内容紹介】
目つきのために誤解されることも多く、人付き合いが苦手な柊すずこ。派遣の仕事がクビになってしまい、幼い頃仲の良かったおじを頼り、おじの店で働くことに。空港に降り立った彼女の前に現れたのは「公認サンタ」を名乗る謎の男性・高田だった。 高田の仕事を手伝うことになったすずこは、病院で子供達を笑顔にさせる高田の姿に……。 「公認サンタクロース」を目指し、成長していくすずこと成長の心温まる物語
【オススメコメント】
連載開始から1年。1巻発売で担当大歓喜!
1話で惚れ込んだものの、以降連載されずにまさかクリスマス時期しか連載しないのではと恐怖しながらも1年後待望の1巻発売ですよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ああっ待ったさ!いつ幸薄いすずこちゃんが笑顔になれるかと思いながら不定期掲載をずーと楽しみにしておりました。 なぜ男は幸薄いキャラに惹かれるのだろうか……。
キャラ萌えだけでなく、 公認サンタクロースに憧れる女の子という物語の展開がしにくい設定ながらも、キャラの成長をしっかり描くストーリー。キャラクターの表情の変化を巧みに描く上手さ。読んでいて引き込まれる作品です。
12月担当が一番オススメする新作です
コメント:星野 12/16UP
【サンプル画像】


本ホームページに掲載の画像・写真などを無断で複製することを禁じます。
Copyright (c) 2001 MANGAOH CLUB Inc. All rights reserved.