在庫20万冊はこちらから検索
商品
作者
購入特典リスト
限定版リスト

吉田基已 特集

官能先生


官能先生(1)

【ジャンル】コミック
【発売日】2017-06-23
【作者】吉田基已
【出版社】講談社
【価格】¥972
特典 メール便可
通常便:翌営業日発送

【購入特典】
購入特典として描き下ろしペーパーがつきます。

【内容紹介】
 出版社で編集者として勤務するかたわら、小説家である鳴海六朗は祭りの夜に偶然出会った美女・雪乃に恋してしまう。 誰か分からず、二度と会えるかどうか分からぬ相手に忘れられぬ恋に落ちた六朗だったが、ある日自分が通っている喫茶店で雪乃と再会する。 まるで初めて出会ったような態度を示す雪乃にますます惹かれていく六朗。昭和の時代の心揺さぶられる純粋で官能的なラブストーリー
【オススメコメント】
完璧すぎるクールデレヒロインに萌える!
これぞ吉田基已作品!初恋を忘れられない男達へ贈る悶える純愛物語開幕です。
吉田基已先生と言えば実兄妹の恋愛を描いた衝撃が忘れられない「恋風」に着物の女性の色香がたまらない「夏の前日」と記憶に残る作品を描き続けてきましたが、今回も衝撃を与えてくれる作品を描いてきました! 1話読んで絶対にオススメを書こうと思っていた作品です。 夏の夜に美女との出会い。そして再会して振り向かせようとする主人公。大人びてると思いきやウブそうなヒロインに読者もメロメロ(死語)になること間違いなしです。 うなじの色っぽさ。赤面して顔を見られないように背ける可愛さ。自分の感情を表に出さないように冷静を装う姿。そして、出るとことは出ている体のラインのエロさ。
完璧です!
キスではなくキッスと恥ずかしげに言うヒロインに萌え死ぬ……。
コメント:星野 6/22UP


本ホームページに掲載の画像・写真などを無断で複製することを禁じます。
Copyright (c) 2001 MANGAOH CLUB Inc. All rights reserved.